クールビズはポロシャツで!

ユニクロのクールビズその2

 

職場でのクールビズも、ポロシャツでしたら、派手にもなりませんし、エリが付いていますから、カジュアルな中でも、きちんとした服装に見えますよね。カラフルなTシャツや、派手なプリントのシャツよりは、ずっとビジネスマンらしいと思います。ボタンを外せば、より涼しく快適になりますし、きちんとしたければ、ボタンを閉めればよいわけです。

 

 

そして、ポロシャツを買うなら、ユニクロがお勧めです。ユニクロには、クールビズにぴったりの素材を使ったポロシャツがそろっており、暑い中で仕事や作業をする方々が、心地よく過ごせるような素材になっています。

 

 

仕事着と入っても、一週間に5日か6日、毎日、8時間以上、仕事着で過ごすわけですから、そう考えると、合計してかなり長い時間、仕事の服装でいるわけです。社会人のほとんどの方は、仕事着で過ごすことが多いわけですから、快適さや、着心地にこだわるべきなのでしょう。

 

 

その点、ユニクロのポロシャツは、暑い時期を少しでも、過ごしやすくするように、仕事用の服として、ポロシャツも展開しています。

 

 

例えば、着心地や、質感だけでなく、おしゃれに見えるようなポロシャツがそろっていますので、仕事場で着るだけではなく、おうちの中や、オフィス以外の仕事場の方にも対応しています。

 

 

快適に過ごせるだけでなく、ファッション性も重視していますので、ユニクロの展開しているポロシャツはおしゃれです。しかも、ポロシャツのカラーは200色もあるそうですから、デザインや色など、お好みの服を選ぶことができるでしょう。