クールビズはポロシャツで!

ランズエンドのポロシャツその3

 

ポロシャツでありながら、必要な場合は、タイもつけられますので、急な会議や商談などがある場合でも対応できますね。そして、ランズエンドの商品は、すべて、保証付きです。優れた品質、バリュー、サービスを、提供するという企業の哲学に根ざした商品ばかりですから、みなさんにも満足していただけるクールビズアイテムが見つかると思います。

 

 

ランズエンドのポロシャツと言えば、以前から、父の日ギフトの定番でした。おしゃれなお父さんには、ぴったりのプレゼントだと思います。そして、最近では、さらに刺しゅうを入れるサービスも出来て、オリジナルのポロシャツギフトも、父の日には大人気です。

 

 

そもそも、このようなプレゼントは、贈り主が刺しゅうを選んで、入れてもらって、ポロシャツを贈るというシステムですが、このランズエンドのポロシャツは、刺しゅうを、お父様本人と一緒に選べるようになっています。
このような新たなサービスは、通常のポロシャツよりもずっと素敵ですから、お父様のクールビズファッションアイテムとして、ぴったりのプレゼントになると思います。

 

 

お好きな刺しゅうを選んで、リクエストメールで注文を受け、そのポロシャツが父の日に届くというサービスです。日本橋三越本店では、6月の上旬にランズエンドの期間限定ショップが設置されています。クールビズがちょうど始まるころですから、タイミング的にもちょうど良いですね。

 

 

自分のクールビズファッションとして、また、贈り物として、ランズエンドの商品に興味のある方は是非、チェックしてみて下さいね。