クールビズはポロシャツで!

ランズエンドのポロシャツその1

 

ランズエンドのポロシャツ

 

 

みなさんのお勤めの会社は、クールビズを取り入れていますか? 自治体を始め、多くの企業がクールビズを取り入れる中、涼しさとおしゃれさを取り揃えたファッションアイテムが、次々と発売されていますよね。

 

 

中でも、ポロシャツはカジュアルなトップスですが、素材や、形によっては、ラフになり過ぎず、きちんと見えることから、クールビズファッションに取り入れる方が増えています。シンプルなポロシャツでしたら、ボトムもあわせやすく、着まわしもラクでしょうね。

 

 

さて、ここでご紹介したいファッションアイテムが、日本ランズエンド株式会社のポロシャツです。例年よりも、さらに節電ムードが強まっている中、それに適した、クールビズアイテムの需要が増えています。ランズエンドのクールビズアイテムもいろいろありますが、中でも、一番のお勧めがポロシャツです。
嬉しいことに、お洗濯を繰り返しても、よれませんし、色あせもありません。縮まず、毛玉にならないと言う、とても耐久性に優れたポロシャツなのです。

 

 

そして、ポロシャツを着る上で、一番、多いお悩みとも言える、襟の曲がりも防ぐことができます。ポロシャツは、お洗濯を繰りかえすうちに、襟がくるっとカールしてしまいますよね。ランズエンドのポロシャツは、「カールしない襟」が、ウリということで、この点でも圧倒的な人気があるそうです。

 

 

そして、ポロシャツは、さらにストライプ柄のバリエーションも増えていますので、クールビズのコーディネイトに合わせて柄を選ぶことができますね。